40代レディースファッションを徹底分析
Blog
取り敢えず目薬買いに行こう( ˙_˙٥)コンタクト入らんとつらいよなー。今はそんなせんけど、昔つらかった_(┐ 「ε:)_

通販の総合的なアウトドアを、皆様にお届け なんまら怖かったあああ一人はふつーなんだけど二人目ブラジャーつけてて40代、もうひとりは革ジャンに赤い靴。みんなきをつけてね。 こちら 本(東京マルイ製89式小銃)は自衛隊への訓練用機材として納入されているとのことですので、ある意味本当のトレーニングウェイポンかと思います(笑)東京マルイ製89式小銃の特徴は以下のとおりです。(マルイWebサイトより)日本が世界に誇る、自衛隊制式採用の国産アサルトライフル89式5.



アルゼンチン・ユニフォームを調べよう 今月はもうコンタクト諦めるか…今日なんか寒いな~って思ったらカイロ忘れてた(・д・)久しぶりにヒールある靴はいたら足しんどい……あと最近やけにぶさいくやな~って思ってたら、目のサイズ(コンタクト)が原因。そんな私今日も頑張ります!



明日は度あってへんコンタクトで映画大晦日、ですがコンタクト外してさあゲームするぞってなって、外したコンタクトが欠けている事案。世界を代表する経済学者の伊藤誠東大名誉教授に当日コンタクトを取れるT先生も凄いけど、それを間接的に指示した僕も凄いな……
Blog
ステーキうんこ] 硬いうんこ。たぶん食物繊維が足りていない。ひどい時に は出産に非常に長い時間と大きな労力が消費されることに なる。香川の隠れた名産) しょうゆ豆: 讃岐の醤油豆バランスのとれた栄養の宝庫として注目されている豆類。なかでも、しょうゆ豆に使われているそら豆には、生活習慣病の予防に欠かせない食物繊維がたっぷり。またビタミンB2にはオハヨー21時寝の私です髪伐採してお腹空いたから戸棚のミネストローネ缶でリゾット作った玉子のついでに買ったメッツコーラ(アイマスストラップ付き)の難消化性デキストリンのおかげで脂肪吸収が抑えらるそうです食物繊維いれてカロリーと糖質抑えれば特保になる日本すげー(棒)
それは食物繊維!食物繊維には不要性食物繊維と水溶性食物繊維がある!ブースカブースカおならが止まらない。心配になりweb検索すると「食物繊維の摂り過ぎでも屁こき虫になります」とのことです。ここんとこ具合悪くて狂ったように野菜食いまくったのが原因だったようだ。…てことは俗に言う「草食系男子」は即ち「放屁男子」ということになるな。ふふん。
こちら ビタミンミネラル食物繊維足りてない感じある食物繊維ってすげぇな。やっぱりちゃんと摂取しないとダメっすな( ˘ω˘ )でも塩・砂糖が含まれててたんぱく質・食物繊維・カルシウムも摂取できる味付け海苔って実際すげーチート補給アイテムじゃないかな!?)
Blog
妹のコンタクトやなこれーーー:(ll゚ω゚):
今度は大丈夫ぽい?コンタクトしたままやってたから目乾いたわあ限界仕事ピンポンダッシュさせてもらい渋谷上陸。コンタクトとか新鮮(笑)とりあえず腹ごしらえwww


普段コンタクトの先輩が「目が痛いから今日は眼鏡なんです」っていうもんだから「眼鏡お似合いですね」って褒めたら照れてるの。こういう眼鏡っ娘もかわいい寒い寒い寒い寒いお風呂入ろ昨日布団入りながらお風呂入らな〜ゆうて気づいたら3時前やった寝た記憶も起きた記憶もないけど気づけば3時。☜そんな時間経ってた事もお風呂入る事も怖くてコンタクト外してそんまま二度寝( ̄▽ ̄)風邪ひきそうな気しかしやんな〜
小銭入れあった!で、コンタクト買いに行こ思ってきたのに保険証忘れた笑いけるかな?とりあえずいってみよゴロゴロなう…コンタクトが(危機)帰りたい。

眠い (。vωv。`) コンタクト 入れてないから 見えない
Blog
わあああ\(^o^)/ソーサラーミニーのICケース入荷したってー♡今日はやく帰らなきゃいけないけど、マルイ寄ってから帰ろう♡

amp;gt;>187 対象店舗に百貨店入ってないですやんw 【梅田】阪急・阪神・大丸・三越伊勢丹14【百貨店】 (188)この後、カレン族のアンティーク刺繍生地が手に入ったので、バッグにしてもらったものをアップします!!これは希少です♪お楽しみに!!やっとにーに衣装買った〜(^з^)-☆軍服私服贅沢にいってしまったぜぃ(⌒▽⌒)ウィッグも買ってたのに+500円とかえ、ほしー☆なっちゃうよね!ね!てへ同じスワロのだけどその黒髪はいつか別の黒髪の長い子に使おう( ^ω^ )♪♪Sazi:春はパンチラ。颯爽とたなびくスカートから見えるパンツも、あはれなり。夏は透けブラ。薄い白地のシャツから見えるブラジャー、いとをかし。秋は胸チラ。気温が上下するこの季節、思わぬ暑さで上着を脱いだ様に見える胸の谷間、すばらし。冬はなし。わろし。

あと医学的にコンタクトが目の後ろのほうに行くことは有り得ないと先生に聞いたから取れただけだと思うよと呟いとく…。なくなったと思って探してるうちに角膜傷つけちゃわないようにお気を付けを(´・ω・`)7takeuchi7 最近、コンタクトではなく眼鏡にしています。使い捨てコンタクト(ワンデータイプ)が高い。初めは持病の再発でコンタクトしている余裕が無いのが理由でした。コンタクトを何年かしていると恐らく総計で「安全な」レーシック手術が受けられる額になると思います。



今度からいつでもコンタクトはずせるように、メガネ持ち歩こう
Blog
乱視がひどい。数字の6と8と9と0が一緒に見える。目細めないとピントが合わない。クーポン提示されても見えないし、今日急いでたらおつり見間違えて渡しちゃったし。完全に支障きたしてる。コンタクト合ってないのか、ただ悪化しただけなのか(´;ω;`)朝早く起きれたらコンタクトにしようかな♪眼科リベンジなうです。前回は目に傷があってコンタクト禁止令が出てコンタクトレンズ買えなかった…。今日こそはコンタクトレンズを処方して下さいね(T_T)

服は半分しか着替えてないし化粧落としてないしwww コンタクトは取ってたけどw ばあちゃん布団かけて電気消してくれてたよありがとうばあちゃん!笑コンタクト作りにネイル前に行こうと思ったのに仕事終わるのが微妙に遅くて行けず。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。で、今来たら激混み。ま、来れたからいっか♡


コンタクト忘れた…( ꒪⌓꒪)え、、、メガネなの。ライブにメガネなの。。コンタクトはいんなかった(´-ω-`)



今日もコンタクトつける時間なかったーおばあちゃん家ついたらつけよー
Blog
フォロワーさん募集!アニメスキなそんなあなた?私とお友達になりませんか!スカイプID=tunderin34 どうぞお気軽にコンタクト追加どぞ!



セイヤちゃんどうしてもやらなきゃダメ…?やっぱりいれるのこわいよ…痛くしないでねって(コンタクト)チケットの予約、ライブ出演依頼、GOODSのお取り寄せ等、Banana Pheromonesとコンタクトを取りたい方は、下記メールアドレスによろしくお願いします。bananapheromones0224gmail.com昨日コンタクトの処方箋出してもらったからネットで買ったろって思ったらネットで売ってたなかったwwwwww素直にコンタクト屋さんで買います使うものキャリーに入れてきちゃった、、、コンタクトないや(笑)正装用にパーティーメイク特集をぱらぱらと…ポイントメイクの色味を緑とピンク(ブラウンへのグラデ)とブラウン(差し色赤)とブラウンのみとどれにするか悩む…全体的に黒々してるからピンク(ブラウングラデ)か差し色赤かな…後でコンタクト入れてやってみるか…使い捨てコンタクトのケースをリサイクルに出したら、お礼にリフレッシュバスなるものをいただいちゃった。お風呂にいれるやつみたい。わーい♪最後のコンタクト捨てられたー。信じられなーい。どーしよー。そこまでしても自分が悪いと認めない私の母。